50代子なしOSSANの人生ブログ

50代のおっさんが人生の悩み等を綴っています

遂にゲット

遂にゲットしました。


何を?


噂のヤクルト1000です。


今更という感じですが(;^_^A


睡眠で悩んでいる事を職場の同僚に話したら、勧められまたのが1か月程前。
しかし、スーパーやドラッグストアどこも売り切れ。自分の行く時間が悪いんでしょうが、いつも売り切れで、自分の中で幻になってました。
こんなに日本人睡眠に悩んでいる人多いんだなーと改めて驚きです。


経済大国ははるか昔で、ストレス大国なのが現在の日本の姿なんでしょう・・・
存在を知ってから1か月位手に入らずの状態でした。



さて、昨日、夜勤明けで家でゴロゴロしていると、ふいに妻からのラインで画像が送られてきました。


こ、これは⁉


「職場の自販機に売ってるけど、買って帰る?」との文言が。


即行でお願いしました(笑)


妻が帰宅して数本受け取りました😊
感謝です。


昨夜は夜勤明けなので、流石に寝れるだろうというのと、効果がよくわからなくなりそうなので飲んでないですが、今晩試してみようと思います。


とりあえず、日中は断捨離を続行しようと思います。