50代子なしOSSANの人生ブログ

50代のおっさんが人生の悩み等を綴っています

今年も買ってみました②

3連休最終日ですね。
東海地方は小雨模様です。


自分は3連休では今日だけが休みです。
午前中はレース用のスーパーカブの整備に没頭しておりました😊


さて、気温もだいぶ下がってきて、衣替えを行いました。
Tシャツ類でもインナーに使用しない物(外出用)はしまいました。
バイク用の夏のメッシュジャケットももう出番はないでしょう。
ようやく本格的な秋が来たなという感じです。


秋になると愛知のソウルフードと言われる「寿がきや」から
辛辛魚が毎年微妙に進化して発売されます。
今年も発売されました。
毎年買って食べていますが、
ジャンクフード好きな (;^_^A 自分はとりあえず購入しました😊


そして、今年は通常のラーメンバージョンの辛辛魚と別に、
まぜそばバージョンが出ていました。
それを今日初めて食べてみました。

目茶苦茶うまい😆
台湾まぜそば的なピリ辛な感じに、魚介系の味もワンポイントで効いていて癖になりそうです😊
ビールとの相性も抜群です。


夜勤明けでは何故かこってりした物が食べたくなりますが、
今後しばらく夜勤明けはこの辛辛魚まぜそばとビールが定番になりそうです(笑)


50代になって健康に気を使わなくては思いながら、
全く反対の事をしていますが(;^_^A
食べられるうちは食べたい物を食べておこうと思います。
なんにせよ、食べたいものがあるという事は幸せだと思います。


最後まで読んで頂きありがとうございました。