50代子なしOSSANの人生ブログ

50代のおっさんが人生の悩み等を綴っています

身延の土産を親から貰う

週末あたりから愛知県は非常に冷え込んでいます。
と言っても、全国的にみれば非常に温暖な地なので、
氷点下になるとかは今のところ無いのでありがたいです。


本日、両親から土産を貰いました。

先日、身延へ行ってきたようです🙄


身延は日蓮宗の総本山がありますが、うちは曹洞宗ですが、
まあそのへんは気にしない事にしましょう(笑)


元気に色々な所へ行って楽しんでくるのは良い事です。


ほうとうは妻が好きなので喜んでいました。
自分は信玄餅が何より嬉しいです😆

さっそく頂きます😁


相変わらずの美味しさ(^^)


本日、夜勤なのですが、夜勤へ行く前のちょうどいい腹ごしらえになりました。
親のありがたさを感じつつ、夜勤の準備をします。


明日も寒そうですが雨は降らないようなので、洗濯等もできるかな。


とりあえず、明日の夜勤明けでの信玄餅を楽しみに頑張ります。


最後まで読んで頂きありがとうございました。