50代子なしOSSANの人生ブログ

50代のおっさんが人生の悩み等を綴っています

久しぶりのショッピングモール

おはようございます。


昨日は、久しぶりにショッピングモール(イオン)へ行きました。
何となく、スマホや財布をなるべくコンパクトに入れるカバンがないものか、と思い立ち少し遠目のショッピングモールへ。


近くより、少し遠い方が日常から離れられるかなという思いも働きました。


目当ての店で、気に入ったデザインと丁度よい大きさのカバンを見つけました。こういう物は出会いが大事と思い購入。(また物を増やしてしまいました(;^_^A)
以前からのスタンプカードが溜まっていたので、少し値引きとなりラッキーな気分に。


昼は、今では静岡名物の一つともなっている「さわやか」がモール内にあったので、看板メニューのげんこつハンバーグを食べました。



やっぱりいつ食べても美味しい(^^)


色々散財しましたが、ストレス発散と共に、経済貢献もしてると自分に言い訳して家に帰りました(笑)


さて、今日からストレスフルな仕事の日々になりますが、頑張ります。