50代子なしOSSANの人生ブログ

50代のおっさんが人生の悩み等を綴っています

妻と2日連続の外食 餃子を満腹食べる

連日うだるような暑さで参ってますが、
今日も東海地方は暑いようです(;^_^A


先日、妻と蕎麦を食べに外食しましたが、

その帰りに餃子の王将の前を通りました。


「餃子食べたいねー」と自分。
「明日も外食で王将の餃子にする?」と妻。
「決定!!」


という事で世間の3連休の最終日は近所の王将へ行き、餃子定食を堪能してきました😊

お値段も財布に優しく、今の御時勢の中でありがたいなと思います。


浜松の隣に住んでいるのですが、この地域も結構餃子の消費量は多いと思っています。
夏になるとさっぱりした物ばかりになりがちですが、
ガツンとボリュームのある餃子で活力を出していきたいと思います。


2日連続外食でしたが、妻の家事の負担軽減に少しは寄与したらいいな。


結構な量だったので、「もうしばらくは餃子はいいかな」と話しましたが、
「また、しばらくしたら無性に食べたくなるよ」と(笑)


車で行ったのでビールを飲めませんでしたが、
今度は持ち帰って家でビールと一緒に食べようと妄想して帰宅しました(笑)


今日も暑いですがしっかり食べて仕事頑張りたいと思います。


最後まで読んで頂きありがとうございます。