50代子なしOSSANの人生ブログ

50代のおっさんが人生の悩み等を綴っています

地元のプレミアム付き電子商品券 落選で残念

連日、暑い日で夏バテが心配な毎日です。


先日、自分の住んでいる自治体の、
プレミアム付電子商品券の当選発表がありました。


昨年も同様の施策があり、抽選で当選して購入したので利用しました。
今年は6500円分の電子商品券が5000円で購入できます。


30%割り増しで使えます🙄
期間は限られますが、市内のスーパー、コンビニ、ドラッグストアはほぼ網羅しているので
日々の買い物だけでも使いきれるでしょう。


さて、結果は・・・
落選(-_-)

まあ、仕方ありません。
隣の両親も落選だったとの事。
去年は我が家も両親の所も当選だったのに、今年は残念な結果になりました。


まあ、仕方ありません。別に何か損した訳ではありません。
気持ちを切り替えて、無駄遣いを控えつつ(日々、無駄だらけな気もしてますが(;^_^A)
微力ですが、地元の経済に貢献するような買い物をしていきたいと思います。


でも、ちょっぴり残念。


今日は土曜日ですが仕事ですので頑張ります。


最後まで読んで頂きありがとうございます。