50代子なしOSSANの人生ブログ

50代のおっさんが人生の悩み等を綴っています

妻からの誕生日プレゼント

9月に入り朝晩は少し涼しくなってきました。
ただ、日中は相変わらず暑いです。


先月の8月に誕生日を迎えました。
この歳になると喜びはあまりなく、また一つ齢を重ねたなという思いだけです。


しかし、先月の誕生日の朝、

妻からのプレゼントが置かれていました😊


以前から、誕生日やクリスマスプレゼントはお互い無しでいこうと決めています。
しかし、お互いに誕生日は何らかささやかなお祝いをしています。
物はお互いに自分の趣味があるので、こういった食べ物等の方が嬉しいです。


久世福の抹茶あんバター、アンティークのマジカルチョコリング、無印のメロンソーダとスイカソーダ。
自分の好きな物ばかりです。
ただ、スイカソーダは飲んだ事がありませんでした。
興味はあったのですが、ついついメロンソーダばかり飲んでました。
こういったちょっとした変化をつけてきてくれるのは嬉しいです。


朝の朝食がしばらく少し豊かな感じになりそうです😊


妻への感謝が更に増しました。


10月に今度は妻の誕生日がきます。
自分は何を贈ろうか思案中です🙄


贈り物は気持ちが大切ですが、センスも問われるので悩みます(;^_^A



最後まで読んで頂きありがとうございました。