50代子なしOSSANの人生ブログ

50代のおっさんが人生の悩み等を綴っています

両親より郡上八幡のお土産を貰う

11月とは思えない暖かい日が続いています。
夜に雨が降って今朝は11月らしい気温ですが、日中はそれなりに上がりそうです。


先日、両親が郡上八幡に行ったらしくお土産を貰いました。

何とも上品な感じで、味も美味でした😆


郡上八幡城は、条件が良ければ竹田城のように雲海に浮かぶ光景が見られるそうです。
紅葉の時期は天守閣とのコントラストが美しいそうなので、
自分も一回は訪れてみたいところです😊


親たちがどこかへ観光へ行ってお土産を貰うたびに、
健康で楽しく観光してきてくれて有難いと思います。
そして、いつもお土産を買ってきてくれて感謝です。


今月は父親の誕生日があります。
先月の妻の誕生日と合わせて、お祝い会をする話が出てます。
そろそろ日程を決めないとな🙄


何にせよ健康でいる事は幸せなことだなと改めて思います。


本日3日勤目、明日は休みです。
頑張ります。


最後まで読んで頂きありがとうございました。