50代子なしOSSANの人生ブログ

50代のおっさんが人生の悩み等を綴っています

妻からバレンタインチョコを貰う

一昨日、昨日と暖かく過ごしやすい日が続きました。
今日はあいにくの雨ですがそれほど寒さはない感じです。
週末は寒さが戻ってくるようですが、少しづつ春が近づいてきているのを実感します。



昨日、朝、妻が仕事に行く前にバレンタインチョコをくれました😊
父の分もありました。



もう一年経ったと思うとあいかわらず月日の経つのは早いものです。
去年も思いましたが、バレンタインデーと言うと国生さゆりを思い出すのは、
中高生の時の刷り込みが強力なせいでしょうか(笑)


ちょっとした事ですが、ありがとうという思いです😊
隣の父に届けると父も喜んでいました。


ふらっと一人車中泊等に出かけたり、バイクに興じたり、
好き勝手やれてるのは妻あっての事と改めて思います。


バレンタイン等のイベント事は商業主義の仕掛けがあるのですが、
それはそれとして、些細な事ですがハッピーを感じられればいいのかなと思います。


春のホワイトデーのお返しは何にしようか今から悩みますが、
それも幸せな悩みかなと思います😊


今日は日勤です。頑張ります。


最後まで読んで頂きありがとうございました。