50代子なしOSSANの人生ブログ

50代のおっさんが人生の悩み等を綴っています

ラジオ

おはようございます。


今朝、起きてニュースで知りましたが、日本惜しかったですね。
PKは運も大きいので、胸を張って帰国してほしいです。


さて、最近めっきりTVは見なくなりました。
理由は色々ありますが、マスコミを信用できなくなってきた事が大きいです。
ですが、ラジオを良く聴くようになりました。
ラジオもマスコミですが(;^_^A



radikoというアプリで主に聴いています。
通勤の車の中で聴く事が多いです。


今もブログを打ちながら聴いています(笑)


ラジオはパーソナリティの個人的な話等、共感出来たり、少しクスっと笑ってしまうような話しだったりで、気負わずに聴けるのが今の自分にはいいのかなと思っています。


何気ない事が貴重な一コマなんだろうなと、最近常々思います。


本日も仕事頑張ります。