50代子なしOSSANの人生ブログ

50代のおっさんが人生の悩み等を綴っています

痛みがなく久しぶりによく眠れました

おはようございます。


昨夜は雷が鳴っていて雨が降っていましたが、今朝はやんでいます。
日中も降りそうですが、花粉を抑えるにはよさそうです。


昨夜は久しぶりに痛みが襲ってくることなく眠れました。
寝衣が絞れるほどの汗が続いていましたがそれもなく。


つかの間の健康を感じています。
明日から2連休で、楽しみな予定もあるので、何とか今日を乗り切って頑張りたいと思います。

先日の休みに友達の店でよく会う常連の社長さんとカフェしました。
石の事もあるので、ほうじ茶ラテを頼んでみました。


色々な経験をされていて面白い話がきけました。


先日の職場の先輩もそうですが、人生の先輩の話はありがたいと思います。


今日も痛みが襲ってこないことを祈って、仕事頑張ります。