50代子なしOSSANの人生ブログ

50代のおっさんが人生の悩み等を綴っています

おかげさまで半年続けられました

本日は昨日とは打って変わり肌寒い朝です。


世間では今日からGWですね。
帰省や旅行などで楽しんできてください。


昨年の10月末から始めたブログですが、おかげさまで半年続ける事が出来ました。
当初はもう少し50代の悩みをつらつら書き綴る重めのブログにする予定でした。


睡眠障害に襲われたあたりは精神的にも参っていて、
ここ(ブログ)に書き綴る事で頭を整理しようとしていました。
ありがたいコメント等やナイスも頂き感謝しております。

みなさんのブログを読む事でも色々な発見や気づきもありました。


おかげさまで、睡眠障害はだいぶ解消してきております。
体調も、腰の方はだいぶよくなり、石は無事に出て、こちらもいまの所大丈夫です。


仕事というか、精神的な悩みは尽きませんが、体調と睡眠の回復で、
だいぶ精神的にも楽になった感じもしています。
趣味や交友を心がけている事も一因かもしれません。
あとは、家族が支えてくれたのも大きいです。


これからも時に悩みや愚痴、趣味や楽しかった事等、
マイペースにブログを続けていこうと思います。


妻は今日、明日と連休で、その後、間を挟んで5連休です。
羨ましい(笑)
しっかり楽しんで欲しいです。


自分は今日から3日勤頑張ります。


最後まで読んで頂きありがとうございます。