50代子なしOSSANの人生ブログ

50代のおっさんが人生の悩み等を綴っています

雨で中止に少しホッとする

GWも終わり、今日から仕事の人も多いと思います。
今日も昨日に引き続き、雨模様ですね。


昨日は校区のソフトボール大会が予定されていましたが、
朝の段階で中止が決定となりました。
この日の為に休み希望を入れてありましたが、
正直、少しホッとしました。


野球系はあまり得意ではないので、足を引っ張る事が多いのが実情です。
町内のメンバーはいい人ばかりで気心も知れていて、
ミスなども暖かく受け入れてくれますが、当の本人は結構気にするものです(;^_^A


予定がなくなったので、早朝から二度寝して、洗濯等の家の事、
バイクの整備と細々した事をしてました。


そんな細々した時間を持てるという事は幸せですし、
贅沢な時間だなと思いますし、何より楽しいですね。


妻も休みだったのですが、妻も出不精のため、
お昼は自分がマクドナルドを買って来ることに。
夫婦揃ってジャンクフード好きです(;^_^A


今日も休みです。
ゆっくりカフェでも行こうか、どうしようか悩み中です。
そんな悩みも贅沢な悩みだなと思う朝です。


最後まで読んで頂きありがとうございました。