50代子なしOSSANの人生ブログ

50代のおっさんが人生の悩み等を綴っています

睡眠グッズ追加

おはようございます。


Wカップ、色々と番狂わせが多くて盛り上がっていますね。
試合は深夜が多いので、基本自分はリアルタイムで見ていませんが(;^_^A


さて、最近多少は改善されてきたように感じる睡眠の問題ですが、今回、また新たに睡眠対策グッズを投入しました。



無印の「おやすみブレンド」という物です。


寝る前に枕等に軽く吹き付けて、香りで良眠へ導くという物みたいです。
少し前に購入して、しばらく試してみてますが、今のところ効果はあるような気がしています。ヤクルト1000等も投入しているので、実際の所、どれが効果あるのかはわかりませんが、信じる者は救われると思ってます(笑)


香りは柔らかい感じで、気になる事もなく、なかなか落ち着いた香りだと思います。


やれる事はとりあえず何でもやってみる事にしています。


シュっと吹きかけるだけで簡単ですし、それほど高価な物でもないので、しばらく継続してみようと思います。


本日は快晴ですが、仕事です。
とりあえず頑張ります。